--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.19(Fri):タルタロス
ドモッ(ёдё)ノ"
娘の懇談が10分かからず終わったIRIE(。・ω・)ゞデシ!
新学期前やからか?
息子の時とえらい違いで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
とりあえず言われる事ゎ同じでしたけどε-(ーдー)ハァ

昨日・今日とキャンペーンの賞品が届きました∩(´∀`)∩ ワーイ♪
1つ目ゎメチャメチャ欲しくて放置頑張ったナギの武器アバ!!
(*´Д`)
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
でもコレ・・・課金アバみたいにモキュモキュ動かないのね(ノд-。)
ちょっと残念・・・
たこに言ったら課金と同じやったら売れんがな(-Д-)
って言われた・・・
そりゃそうだな(∩∀`●)

武器アバ+防具アバでセット効果が付くから
あんまり意味ないっちゃー意味ないけど・・・
見た目大事(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

そんでもってファンサイトキャンペーンの【ウィングBOX】も!!
実ゎ課金で1個とマケで1個買ってやった事あるんだけど
両方石って結果だったのよ凹○コテッ

今回も期待せんとやってみ~た~ら~
羽!!
羽キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかも、ルコイベでもらえなかったひよこ羽のセット効果ないやつ(( ´∀`)) ゲラゲラ
これより違うのが欲しかったとか言えない・・・(;ωノ|柱|。。。

ただね・・・運営さんo
ギルド資金キャッシュバックゎどうしたのですか?w
キョチョに言われるまでスッカリ忘れてたけど(・∀・A;)
σ(o・ω・o)の10万ゎいずこへ~~~~w

話変わって
IRIEにゎずっと憧れてるモノがありました・・・
それゎ上級に何度通っても自分のトコにゎきてくれず(ノД`)シクシク
ずっと覆面をかぶって過ごしていました。
覆面k
そしてとぉとぉ我慢しきれなくなったIRIEゎ・・・
マケで買う事に!!
ザマスメガネ
ザマスメガネ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
1.1Mしたけどー!!
覆面のがおp良いねんけどー!
やっぱ、オシャレってTPOじゃなーぃ( ・∀・)
見た目ってとっても大事だと思うのー!
無駄使いとか言わない!(*´σ з`) ♪

あとねぇ~今回のイベントNPCと競争のやつ!
1回目キョチョとたこの3人とで走って
2回目たこと2人でいってきたーw(ソロで十分やねんけどw
リレー!
何気にトゥリモン早い!w

んでもって、いつやったか・・・みんなピンコで狩り!
ピンコ祭り
mob見えへんし_| ̄|○∠))バンバン

さて、更新してたらもうすぐ12時!!
タルに潜伏してこよ~(*∇)ウフフフフ
それでゎ皆様(。-ω-)ノsee you again☆

おまけ
俺・・・死んだのか?
天国を見た!
そんな気がした。。。
TrackBackURL
→http://irielabalaba.blog9.fc2.com/tb.php/89-df4972ee
Secret

