--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.08(Tue):りあるにっき
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
AIONたまにINしてます。
INしても5分と経たず終了~

ハックされてるかなぁとか思ったけど全然♪
やっぱ貧乏人のトコにゎ来ないらしい|ω・`)プッ♪

さて、σ(o・ω・o)なんと!
半年ぶり?にぉ仕事をする事になりましたホホホΨ(-◇-)Ψホホホ
働くって言っても週に3日か多くて4日だけどね|-`).。oO(・・・)

それにいつまで続くかゎ微妙なトコやけど(。-∀-)ニヒ♪
とりあえず、来年の夏ぐらいまでにゎ
ちょっとした資金を貯めておきたいって事で~
(リアルBLOG見てる人にゎ分かるw)
お仕事する事にしたのよ~♪

まぁ今のトコやりてぇぇぇってゲームも無いし
したくなったらマビで生産でもしとこうかなぁ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

つって戦闘系を上げちゃうんだけどね( ´艸`) ムププ

どっかのギルドにでも入れてもらおうかしら・・・
なんならギルド作っちゃう?!
キャラ5人あつまらねぇ~(( ´∀`)) ゲラゲラ

ネコの島とかまだ行ってないし!
探検せねば!
って事でモリマンアン鯖でIRIEoneって名前のヤツがウロウロしてたら
それゎσ(o・ω・o)w

眠くなければINしてると・・・・思うよ~(( ´∀`)) ゲラゲラ
TrackBackURL
→http://irielabalaba.blog9.fc2.com/tb.php/55-044dc233
Secret

