--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.28(Tue):りあるにっき
ドモッ(ёдё)ノ"
実家のNewPC取り付けに悪戦苦闘したIRIE((*゚Д゚)ゞデシ!

TERAのCβ結果
日頃の行いのおかげで当選しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

が、日頃の行いのせいか相方は落選凹○コテッ

まぁ仕方ないっすネー(。´・ω・)(・ω・`。)

当選メールを見て∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

時間制限あるんだってよ!!

やんなるやんなるぷーぷーぷー

まだ少し職を悩んでるσ(o・ω・o)なのに
色んな職試してみたいとちょっと思ってたのに

できねー゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

時間制限なんて○ソ食らえだ!!コノヤロー!

あ!
ちなみに職第1候補決まりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

操作難易度★5つのエレ!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
絶対操作出来なくてPC前でフガフガゆーてると思ってくだされ( ̄‥ ̄)=3

種族はハイエルフが一番乳が(・∀・)イィって事なので乳目当てで
ハイエルフに決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

とりあえずCβは時間制限もあるからあんまり出来ないだろうけど(-Д-)

そんなこんなで今日は終わり( ゚д゚)ノシ
2011.06.14(Tue):MMO
ドモッ(ёдё)ノ"
久しぶりに更新しようと思います!w

TERAの応募完了しました(。・ω・)ゞデシ!

種族&職種まだ迷ってます!

好きなのしたらええって言うけどぉ

やっぱり色々考えちゃうんだよ(○´д)(д`○)ネー

PTメインになるって言うし~

プリいないからID無理やなーとか嫌やん?

やけどプリは自信ないしぃ~

かと言ってエレは・・・

操作難易度★5つ!!

無理じゃね?

そこまでPSあるわけねーし!!

てか、相方にプリとか向いてないって言われたしなっ!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

装備もエレはまだしもプリって可愛い系・・・

エロイのがしたーーーい!!!
半分服きてなくね?
ぐらいのが!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

でも野良とか出来ひんしなぁ"p(-x-〃) イジイジ

弓でそとからチュンチュンってのも性に合わなんし(-Д-)

悩む悩む悩むo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

始まるまで時間あるからゆっくり考えよって思って今だに決めれないσ(´・д・`)

( ´△`)アァ-なにしよっ

