--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.19(Fri):タルタロス
ドモッ(ёдё)ノ"
娘の懇談が10分かからず終わったIRIE(。・ω・)ゞデシ!
新学期前やからか?
息子の時とえらい違いで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
とりあえず言われる事ゎ同じでしたけどε-(ーдー)ハァ

昨日・今日とキャンペーンの賞品が届きました∩(´∀`)∩ ワーイ♪
1つ目ゎメチャメチャ欲しくて放置頑張ったナギの武器アバ!!
(*´Д`)
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
でもコレ・・・課金アバみたいにモキュモキュ動かないのね(ノд-。)
ちょっと残念・・・
たこに言ったら課金と同じやったら売れんがな(-Д-)
って言われた・・・
そりゃそうだな(∩∀`●)

武器アバ+防具アバでセット効果が付くから
あんまり意味ないっちゃー意味ないけど・・・
見た目大事(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

そんでもってファンサイトキャンペーンの【ウィングBOX】も!!
実ゎ課金で1個とマケで1個買ってやった事あるんだけど
両方石って結果だったのよ凹○コテッ

今回も期待せんとやってみ~た~ら~
羽!!
羽キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかも、ルコイベでもらえなかったひよこ羽のセット効果ないやつ(( ´∀`)) ゲラゲラ
これより違うのが欲しかったとか言えない・・・(;ωノ|柱|。。。

ただね・・・運営さんo
ギルド資金キャッシュバックゎどうしたのですか?w
キョチョに言われるまでスッカリ忘れてたけど(・∀・A;)
σ(o・ω・o)の10万ゎいずこへ~~~~w

話変わって
IRIEにゎずっと憧れてるモノがありました・・・
それゎ上級に何度通っても自分のトコにゎきてくれず(ノД`)シクシク
ずっと覆面をかぶって過ごしていました。
覆面k
そしてとぉとぉ我慢しきれなくなったIRIEゎ・・・
マケで買う事に!!
ザマスメガネ
ザマスメガネ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
1.1Mしたけどー!!
覆面のがおp良いねんけどー!
やっぱ、オシャレってTPOじゃなーぃ( ・∀・)
見た目ってとっても大事だと思うのー!
無駄使いとか言わない!(*´σ з`) ♪

あとねぇ~今回のイベントNPCと競争のやつ!
1回目キョチョとたこの3人とで走って
2回目たこと2人でいってきたーw(ソロで十分やねんけどw
リレー!
何気にトゥリモン早い!w

んでもって、いつやったか・・・みんなピンコで狩り!
ピンコ祭り
mob見えへんし_| ̄|○∠))バンバン

さて、更新してたらもうすぐ12時!!
タルに潜伏してこよ~(*∇)ウフフフフ
それでゎ皆様(。-ω-)ノsee you again☆

おまけ
俺・・・死んだのか?
天国を見た!
そんな気がした。。。
2010.03.16(Tue):タルタロス
ドモッ(ёдё)ノ"
春ですねぇ~♪
久々に?更新でもっと思ってSSを見て嫌気がさしたIRIE((*゚Д゚)ゞデシ!

撮りすぎ・放置しすぎで何が何やら・・・┐('д')┌

思い出しながら書いて行く事にしようと思います(*´σー`)エヘヘ

っとその前に!!

凛がタルをやろうとしてDL・インスコまで終わったのにパッチが上がらない現象に・・・
閲覧履歴やらアドオン削除やら色々手を尽くしたケド(|liエ)x ・・・・ダメ
なんでー??
ゲームスタートを押すと公式が最小化されるのにされず・・・
暫く待ってもそのままらしいε-(ーдー)ハァ
絶対凛も好きなゲムなんだけどなぁ・・・
つーか、ギルメンが凛の好みなんだけど(( ´∀`)) ゲラゲラ
PCに詳しい方(T▽T)尸~~SOS!!(←影に言ってますがナニカ?w

それではグダグダっと長くなる予定なので折りたたんで
プレイ日記でも(。-∀-) ニヒ♪

【Read More...】

2010.03.07(Sun):タルタロス
ドモッ(ёдё)ノ"
テンプレが次々変わるのは仕様です。のIRIE(。・ω・)ゞデシ!

いやぁ~
毎日楽しい(( ´∀`)) ゲラゲラ

一昨日、フレだったゆうたろーとキョチョ(漢字がでませんw)がギルドに加入されましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
INしてない人もいるけど
ギルドの人数が18人にもなりましたΣ(`・ω・屮)屮

おかげでギルドLvが3に昇格ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
早速ギルド紋章をーーー!って悪戦苦闘したのに不具合で表示されないとか凹○コテッ

でもでもチャレ行く為のCP本が手に入るようになったって事で(≧∇≦)b OK
σ(≧∇≦*)の倉庫にあるCP本全く減らないんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ

で、その時居たメンバーで突発撮影会なんぞしてみたw

撮影会その①
撮影会その①
ゆたろーのセリフ長すぎてキョチョのセリフみえてねーwww
その①のセリフ
各自こんな事ゆってました( ´艸`) ムププ

その②
その②
おねぇ様にイジメラレル4人(*´д`*)

その③
その③
先生に怒られるの巻き
ちゃんと撮れてなかったのでセリフもつけとくww
その③セリフw

その④
その④
なんかこーなったw

その⑤
ハーレムハーレム(*´Д`)ハァハァ

グダグダ~っと撮影会を終わらせましたw(おもしろかったwww

そして来夢ちゃんのクエお手伝いをして
入場券行って~
眠気MAXなので落ちたwwwww

夜INして狩りしたの2時間ぐらいじゃね?((´∀`*))ヶラヶラ

毎日楽しいσ(o・ω・o)でございましたとさ♪

それでは皆様(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2010.03.05(Fri):タルタロス
昨日嘆きに嘆いたIRIE((*゚Д゚)ゞデシ!

なんと!
σ(o・ω・o)の願いを知ってか知らずか・・・w
ログインキャンペーンの延長が決まりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これで羊杖がげっと出来るo(TωT )( TωT)o ウルウル

さらにお詫びとして
INしたら色々もらえたりするキャンペーンまで(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

今回はMKさん見直しました(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

そんなこんなで
頑張ってログインしなければ( ゚∀゚)b
(放置許可もおりたし( ´艸`) ムププ)

で、昨日は、たこと2人で上級チャレ氷龍に特攻してみた♪
上級チャレ氷龍
結果は・・・
( ・∀・)ムリムリムリムリ

明らかに火力不足凹○コテッ
2人でいけるか?ってのが知りたかっただけでクリア目的でゎなかったけど・・・
やっぱちょっと悔しい (つω-`。)
課金しなくてもマーケットに祝福売ってるし上げれば良いんやろうけど高い!
課金しても高くない金額やけど~
課金するなら服アバとか欲しいや~んw

それにゲームマネー使いすぎて無くなっちゃったし(ノ´∀`*)

何に使ったかってーとぉ~
ピンクルコ
課金でピンクに染めたルコの髪型と色を
偽ところ天
ロングと白の染色剤かっちゃった
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
いつもお世話になってるところ天さんと同じにしてみた
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ついでにナギも散髪させて・・・
計3Mちょい使っちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その前にも短剣買っちゃったし
全部で5M!wwww

今までどのゲムしててもこんなに貯まらなかったのにw
お金の貯まりやすいゲムってΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

きっと倉庫にあるギルド使いまわし装備売ったらもっと貯まるんだろうけど・・・w
これはギルメン用に置いとかないと(*´・ω-)b ネッ!

あー( ´Д`)
ギルド倉庫早く実装してくれないかなぁ(;ωノ|柱|。。。

上級チャレの後、低Lvのギルメンさんのクエ消化PT♪
正直もうちょいPT人数も増やして欲しい。。。
4人だとすぐ埋まるから(*-ω-)(-ω-*)ネー

で、最近めっきり深夜に弱くなったσ(o・ω・o)
1時すぎにゎ目が開かなくなりまして(;´Д`A ```

たこにギルメンを預け寝たw

昼間起きてるからなんだけどね(( ´∀`)) ゲラゲラ

まだまだSSはあるけど
また今度♪
それでは皆様次の更新までヾ(・∀・)ノ゚.:。.*[Sёё yoц дgaiη]゚:.。:.゚.ヾ(・∀・)ノ

おまけ
(*ノ∀ノ)イヤン
イリシア同士並んで座るとエロ漫画の表紙みたいになりました(*´Д`)ハァハァ
2010.03.04(Thu):りあるにっき
昨日の朝からタルにログイン出来ない状態になりまして…
公式がバグってパッチが立ち上がらないわ
MK自体が落ちてどないも出来んわ(´Д`;)

ログインキャンペーンの大事な時にINできないって○| ̄|_
一応お詫び内容検討って書いてたからお詫びゎあるんだろうけど…
ナギの羊杖欲しかったよーー・゜・(PД`q。)・゜・

何回ログインキャンペーン中に放置しようかと考えたか…
でも、やっぱり放置禁止の我が家では通用せずw
(たこに(゚Д゚) ハア??って言われたしww)

昨日でなんとかなるかなぁって思ってたらこの状態…
ルコのひよこ羽根もゲット出来んかったし
ナギの羊杖ぐらいは欲しかったー・゜・(PД`q。)・゜・
無課金でアバ無期限ゲット出来るチャンスなんてそーないやん。。。
もらえるもんゎもろときたいやん。。。

なのに…なのに…・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

でも、ここが運営さんの腕の見せ所って感じやネー(。´・ω・)(・ω・`。)
ちょっと楽しみ(*∇)ウフフフフ
運営さん(p`・ω・´q)★力"-ノ力"|/

で、結局IN出来たんやけど~
前に凛がパッチが立ち上がらんってゆってた状況と似てるから
これで解決するかも?

パブリックDNS

↑に書いてる通りに設定を変えたらIN出来た!

IN出来ない人は試してみるといいかも~♪

タルの画像めっちゃ溜まってるー!
でも使わない( ´艸`) ムププ

めっちゃ楽しめてるゲムだけに、
更新したい事いっぱいあるんやけど、過去すぎてグダグダになっちゃうw

今度からは・・・・
がんばって更新出来たらいいなぁ~と思う・・・・ダケw

それでは皆様次の更新まで
(pVωVq*) ==3 【Sёё yoц дgaiη】ョωV*)

おまけ
ひな祭り
広場にお雛さんが飾られてたんで質問してみた・・・凹○コテッ
