--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.21(Sun):タルタロス
ドモッ(ёдё)ノ"
タルでがっつり遊んでるIRIEデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
毎日が楽しぃ~てしゃーなぃんです( ´艸`) ムププ

ファンサイトキャンペーン中って事で登録しちゃいました(*∇)ウフフフフ
イベントやらキャンペーンゎ乗っかってかないと(*´・ω-)b ネッ!

今のσ(o・ω・o)ゎってーと!
一昨日Lv40になってカンストしちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ログイン画面
実装されてるキャラ全部揃ったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

前に更新してすぐかな?
ヨン様に似てると評判の大魔法師クロモド(σ・∀・)σゲッツ!!
ヨン様(゚∀゚?)
1回か2回やっただけですw
スキルとか全くふってませんが( ゚Д゚)ナニカ?
それでもクエ報告とチャレ報酬でLv23になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ルコ実装がいつか分かんなかったから
行けるメンバーでLv23のチャレに突入して
23チャレ
ピヨ死w
緋色ちゃんがピヨ死してるのをシレーっと見てるように見えますが・・・
σ(o・ω・o)も死んで復活の書使って生き返ってたり(≧ω≦。)プププ

そうそう!
広場でo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしてたら
急にササで『イリエさーーーーん!』って・・・
誰や!Σ(・ω・ノ)ノ!って思ったらAIONで同じギルメンだった人じゃないの!(( ´∀`)) ゲラゲラ
....+。゚┌○ぉ友達 ○┐+。゚....

σ(o・ω・o)より先にカンストしてたしね_| ̄|○∠))バンバン
さすがやわー(ノ∀`●)ンププ(笑)

無事にルコ実装前日にカンストしたσ(o・ω・o)
35になったら行きたかったLv35からの上級チャレw
何回失敗して戻されたか・・・orz
やっとの思いでシナリオクエにも出てくるディジーに会うと・・・
でかけりゃええってもんじゃ・・・
大きくなっちゃって・・・

そんな大きなディジーに危険がΣΣ(゚д゚lll)
変態たこ野郎
スカートの中に頭ごと突っ込む変態が1名!
ある意味男の浪漫ってやつっすかね?wwwww

そんな変態は・・・
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
檻の中に閉じ込められるんです!(これ不具合w)

儀式
ギルメンさんのクエお手伝いの時にゎ成功するようにお祈りを捧げる日々・・・(ウソw

そして念願のルコ実装!
頑張って頑張ってやっとルコ(σ・∀・)σゲッツ!!
るこるこ(*´Д`)ハァハァ
キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

エモも!
萌━━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━━萌
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
萌える(*´Д`)ハァハァ
スキルも肉球やらネコのトーテムやら
ねこ絡みが素敵(*´Д`)ハァハァ
早く・・・早く一人前にしたい(*´Д`)ハァハァ

メインのイリシア姐さんゎキャラ的に無表情なんだよね・・・
ってゆってるとスプさんが
13_20100221000617.jpg
必死にフォローしてました(( ´∀`)) ゲラゲラw

そしてルコもLv18になってー
ひよこ頭
ひよこ(σ・∀・)σゲッツ!!
これ欲しかったのーーー!

あとゎLv35のひよこ羽根を・・・・って24日までに35に出来るのか?!w
ンー…(*´・ω・)ゞ頑張らねば(´Д`;)

それでゎ皆様
次の更新まで
7_20100221001314.jpg

おまけ
おまけ

2010.02.01(Mon):タルタロス
かなりの勢いでタルタロスやってます(( ´∀`)) ゲラゲラ

今のIRIEのキャラ
2010-1-24 4_9_40
やっとこ6人になりました∩(´∀`)∩ ワーイ♪

メインキャラにしてるイリシア姉さんはLv29になって
もうすぐでまた一人増える♪

一応サブのバルマンも26
他の子達はナギ以外Lv19( ´艸`) ムププ

ほとんど報告かチャレンジモードの報酬『経験の書』で上げてるけど(。-∀-) ニヒ♪

毎日がログイン合戦で満員なのをクリック連打で隙間を見つけてINするって感じ(;´▽`A``
IN出来てもch落ちたりとかw

最近はそれが嫌なのか・・・
カンストして飽きたのか・・・
引退する人が増えてると聞きますがぁぁぁ!

σ(o・ω・o)ゎ全くそんな事なく
メチャメチャ楽しんでます(( ´∀`)) ゲラゲラ

だってさ~
スノーマンコートってクエもらったら
2010-1-21 4_34_41
システム欄のとこ伏字なんだよ_| ̄|○∠))バンバン
そんなゲーム捨てれないでしょ_| ̄|○∠))バンバン

エモも少ないけどあるし、mobから落ちるアバターも(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
2010-1-30 16_16_13

なによりギルメンが面白い_| ̄|○∠))バンバン
2010-1-30 4_47_8
2010-1-27 1_23_31
昔のドラマの出演してた人の名前だとか
普通に子育てやらの話で盛り上がって
気がついたらINして1回も狩りしてなかったり(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

PTもLv差関係なく組めるし経験値も吸った吸われたって気にせんでも(・∀・)イィ
だからLvが上の人にクエ手伝ってもらったり
下の人のクエ手伝ったり出来る∩(´∀`)∩

まぁ疲労値ってのがあるからLv20超えると経験値10%しか入らなくなるんだけど
1キャラごとの疲労値だから問題なしw
ってかそのおかげで気分転換にサブで遊べる♪

2010-1-24 0_34_52
NPCに萌えて暫く見てたりもします'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

それにシナリオがまた(・∀・)イィ
ひとつの村ごとのストーリーがあって
ネタバレしちゃうから書けないけど
2010-1-18 1_17_27
始まりがこんな感じから始まっていくんだよねぇ

だんたんと複雑になってきたり感動したりw
どぉなんのーーーー?!って感じでTVでアニメ見てる時みたい( ´艸`) ムププ

シナリオはソロで進行していくんだけど
通常クエと絡んでPTじゃないと無理!って事にもなりますw
それがまた楽しいーーーーw
失敗すると悔しくてクリアーするまでやる!って事になったw

もうね・・・何から何までσ(o・ω・o)好みですw

まだまだこれからのゲームやし
捨てるのはもったいないな(*∇)ウフフフフ

おまけ
2010-1-29 23_3_55
INしたら全然知らない人が寄ってきて踊り始めたから一緒に踊ってみたらまた知らない人が増えたww

チャットに夢中になってて気づいたら広場の真ん中で1人踊ってた(´Д`).∴カハッw
