--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.17(Sun):タルタロス
タルタロスが始まって2日。

満員御礼でIN出来なかったり、緊急メンテが入ったりで大変w



でもINするとやっぱり面白い(。-∀-) ニヒ♪

なんとかギルド資金も出来て
2010-1-16 18_19_30



ギルド『Shangrila』が出来ました∩(´∀`)∩

大人だけのギルドで社会人や主婦メインやから

超まったりでアットホームな感じが(・∀・)イィ

でも、満員でIN出来ない人も居て

全員が入れてないのよね(ノД`)シクシク



早くch増やすかしてもらわないと(○´Д`)(´Д`●)ネー



各キャラのLVも上げていってるから

なかなかメインのLV上がってません(・∀・)



いつでもLV低い人達とPT組めるし

ほかの子をそろそろ放置していこうかしら(ノ∀`●)ンププ(笑)

2010.01.15(Fri):タルタロス
子供を送ってからタルタロスIN!

やっと出来た∩(´∀`)∩



ガイア鯖でキャラ名はそのまま『IRIE』です♪



始まったばっかで臨時メンテが頻繁にありそうだけど

気持ちよくゲームできるようになる為やから我慢しないと!



今日から一般入場開始やし、

ハンゲのサークルとかでお友達になった人と

会えるのが楽しみ~♪



んでもって

ハンゲのサークル内でギルドを作る事になりまして

ギルマスをする事になりました(ノ´∀`*)

ギルマスらしい事なんて出来ないけど~(;´▽`A``

なので資金集め頑張ります(ノω`*)んふふ♪


2010.01.15(Fri):タルタロス
今日ゎ待ちに待ってたタルタロス先行入場日∩(´∀`)∩

本家でINして明日ハンゲIDでもINしよーって思ってたら

公式がパンクしたー凹○コテッ



結局日にち変わっちゃったし(;´Д`A ```

MK本家のサイトまでパンクしたし(´Д`).∴カハッ



これゎ明日の一般入場どぉなるんだろう(。-д-)(-д-。)ネェー

こわやこわや((((;゚Д゚)))



早くやりたいタルタロス~( ´艸`)


2010.01.06(Wed):タルタロス
新年あけま・・・・喪中((( ○┓ペコ
今年も(*´ω` )ノ よろしくお願いしますw

今日ゎ待ちに待ったタルタロスの重大発表日!

相方さんと2人で大体発表から1週間後ぐらい?って予想してたら

案の定先行入場日が14日からだって~♪



ただね・・・ハンゲIDでやるつもりやったんやけど

ハンゲIDの場合15日からの入場になるらしい・・・(;´Д`)



ンー…(*´・ω・)ゞ困った。

どーしようか迷いながら

とりあえずMKのアカウントを有効化してきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



まぁ~14日にIN出来るかどうかも分からんし(○ゝω・)b⌒☆Ne!



今までみたいにガッツリやるってつもりも無いし

マッタリ出来る時にやるってカンヂでええと思うねん♪



って言いながら引きこもりなσ(o・ω・o)ゎマッタリする時間が沢山あって

ガッツリになってそうな気もしないでもないけどね(( ´∀`)) ゲラゲラ



とりあえずゎ日程も決まったし、

後は待つだけだ(○ゝω・)b⌒☆Ne!



楽しみ~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))


