--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.30(Wed):りあるにっき
_| ̄|○)) オヒサシュウゴザイマス ((○| ̄|_

もうすぐ年越しちゃいますが
皆様いかがお過ごし?

σ(´∀`●)ァタシゎタルタロスのoβ待ちで毎日が
スゲーヒマッ!!!(∩∀`il)'`ゥ'`ゥ

っつってやりたいってのも相変わらずないので
まったりハンゲで釣り放置しながら
mixiァプリなんぞやっております(ノω`)プププ

タルタロスゎまだoβ決まってないし
正月ゎ子も居ないし(。ノε`。)ノ[暇人]決定やし
なんか探そうかなぁ~

エイカゎしないけど(( ´∀`)) ゲラゲラ

来年ゎ年女のσ(´∀`●)ァタシ
きっと何も変わらないと思います(ノω`)プププ

それでゎ皆様よいお年をお過ごしくださいd(-∀-。)ネッ

2009.12.17(Thu):MMO
今日ゎタルタロス ハンゲ専用cβの発表日でした!

結果ゎ・・・

落選(´Д`).∴カハッ

まぁMKで遊べたしえっか♪

オープンまでの我慢(*゚Д゚)/ダー゚+。



ハンゲで神経衰弱か釣りかパズルでもしながら
オープンβ待ちしときます(( ´∀`)) ゲラゲラ
2009.12.15(Tue):その他
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ:。+゜。
って前の更新からそんなに経ってないなぷ

んとねぇ~♪
タルタロスのcβ参加してきました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ハンゲでハンゲ専用のcβがあってね
それ見た途端MKのとハンゲIDとので2つ申し込んでた
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

cβテスター募集って文字見るとつぃつぃ申し込みたくなるのゎσ(o・ω・o)だけ?w

気づいたの遅かったからMKの方が追加募集枠しかなくて
当選しないだろうと思ったら当たっちゃった(ノ´∀`*)

当たったらやるでしょ~w

前ほどガッツリとゎやってなぃケド~

やってみた感想ゎ・・・

面白いかもぉ(・∀・)

まず、INしたらキャラ作成とか出来ません(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
名前つけるダケ・・・
この時点で(。=`ω´=) ぇ?だょねw

訳もわからずゲームスタートしたら、物語が始まる。

んでもってお決まりのチュートリァルですゎ・・・

まぁ~動くのゃら視点変更やらゎ毎度お馴染み・・・
とりあえず言われるまま動かす(´・ω・`;A)

で、流れにそってくともう1人キャラが増ぇるw

んでもって、また1人増えるww

結局本格的に始めるのが
キャラ
このメンバーw

3つモードがあってシナリオモードでシナリオクエすると3人のキャラで戦う事になるのよね!
なんかのゲームで3人のキャラ動かしてってのがあったけど
不器用なσ(o・ω・o)にゎ無理でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもこれゎ自分の動かしてるキャラ以外ゎ勝手に戦ってくれる(。-∀-)

普通のクエゎキャラ1人しか動かせなぃから
報告やら全部やっちゃうとシナリオクエでしか他キャラのLvが上がらなくなる(´Д`;)

そこでー!
2人戦闘メインキャラを決めて普通のクエを達成させといてー
報告を残りのキャラにさせる!
んでもってシナリオクエゎ3人+予備員2人って設定出来るから
残りのメンバーを交互に参加させればそんなにLV差ゎ出来なかったーw
っつってもLv12までの話だけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
サブ作って同じクエ繰り返すってのが苦手なσ(o・ω・o)にゎもってこいだわw

σ(o・ω・o)が戦闘メインにしてた子ゎ
イリシア
イリシア姉さんw
近接ってのとAB型で決めたwwwww

戦闘ゎタゲとってやるんじゃないから慣れるまでゎ結構大変かも(´・ω・`;A)
2009-12-14 2_3_36
設定変えれるけどスキルも数字キーやFキーじゃなぃから
ホント最初ゎやりにくかった・・・
設定変えれば問題なかったけどめんどくさかったんだよwww


んでもって
広場以外ゎMO式やから狩場混んでてイライラするーって事もなぃし
BOTだのに邪魔される事もなぃw

だから町中で
ウマウマ
踊っても変な目で見られない!
ってか懐かしのゥマゥマダンスwwwww

反省
向こうの反省の仕方ってこんなんなんだね・・・・

他キャラのエモもついでにw
ピンコ
ちょっと間違えたらとんでもない名前になるピンコちゃんw
お供のロボも一緒にエモしてるのが(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

シュバルマン
んとねぇ~シュルバンって書いてるケド
シュバルマンの間違え( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
直すのめんどくさくてこのままwwww
エモの時だけエロ顔になるわ
準備体操のエモじゃ腰グィングィンするわ・・・
結構好きww

ソーマ
全部がまじめ・・・
カワイイ系が好きなねぇさんいかが?w

5人になったw
cβラストの日にやっと5人目のキャラゲット。

ゲットした時にゎ既にフィナーレの時間が迫ってたので
最後までIN出来ない主婦的IRIEゎ仕方なく
先に広場行って知らない人達と一緒にゥマゥマダンス♪
ウマウマ(・∀・)

ラストの日に課金ァィテムがお試しで3つまで使えるってのを知ったりして
もったいなかったーーー○| ̄|_

ハンゲ専用cβ当たったらもうちょっと色々やってみたぃと思ったょ・・・
当たればの話だけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ

正式もチョットやってみようかなぁと思えたりするゲームやった(´∀`)

ただ1つ心配なのが・・・
運営がMK・・・
課金が怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しなきゃ(*´゚ω゚ノ【Ё】゙話なんだけど・・・
ァバとか出たらしちゃぅょ(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ

まぁやるとなったらハンゲIDでやるけどね|ω・`)プッ♪
そぉなるとブログゎハンゲの使うかも?

ここどうなっちゃう?

そんなこんなで皆さんいつの日かお会いしましょーww
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ☆Sёё yoц дgaiη☆

ねこおまけねこ

カンチョー
どぉ見てもカンチョーの手にしか見えない・・( ´艸`)

追伸;影へ
ガチャやったケドしょーもないのしか出なかったらしぃよ( ´∀`)ゲラゲラ
