--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.29(Tue):mabinogi
コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪
天気悪い(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ
土曜日体育祭なのに・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
雨で中止ってなったら(´・д・`) ヤダナァ
お弁当つくらないけんくなるやん焦る3

どうか晴れますように(*・人・*)

って事でマビ日記こちら

【Read More...】

2009.09.27(Sun):mabinogi
おもっきりサボってたIRIE(。・ω・)ゞデシ!
コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪
ちょっと気が早いけど可愛かったからハロウィンテンプレに変えてみたーぷ

もう飽きたと思った?( *´艸`)クスクス
それが結構楽しんでますの( *´艸`)クスクス

マビじゃぁ毎年恒例のお月見イベント!
なんか毎年同じでアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!って人も
居るみたいだけど・・・(;´Д`A ```
σ(o・ω・o)ゎ何気に同じでもイベントが
無いよりある方が(・∀・)イィって派やから
毎年同じでもd(。ゝω・´)イイ!!
つーか去年やってねぇし|ω・`)プッ♪

で、うーさんと一緒にお月見イベント満喫する事に~w
うし帽子
うーさんから乳牛帽子もらった∩(´∀`)∩ ワーイ♪
首の鈴が○玉に見えるとか言っちゃだめ!

今回のイベントの目玉?
それゎシーソー!
ギッコンバッコン
これが以外に難しくて焦る3
どんだけシーソー買いに走ったか・・・

でも2人で頑張ったおかげで
ぐるぐる~
ムービーが流れて
月に到着!
月到着!
ねこが牛になったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
案外可愛いと思う!

BUT!しかーし!

何故か乳牛なのに乳が無い!
乳がある方が可愛いんじゃないか?
つーか、昔こんな着ぐるみパジャマ元旦那が買ってきたよ・・・
超愛用してたし_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
あれ意外と楽なんだよなー(ノω`)プププ

で、ゴミにしかならない盾と剣も作ってみたw
流行
一応のっかっていかないと!

サブのエロフにもイベントのクエ来てたけど・・・
ローブ2つあっても困るし放棄したった(( ´∀`)) ゲラゲラ

さてっと本題のG9
長くなるからこちら

【Read More...】

2009.09.23(Wed):mabinogi
コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪
最近調子の悪いIRIE(。・ω・)ゞデシ!
右上半身の痛みが今度ゎ左上半身に移りまして・・・
動くのに(* T-)アダダダ(* T-)アダダダって常に言っております(´Д`;)

なにか憑いてるのかっ?!w

しかも微熱も続いて体調不良もいいとこ(´Д`;)

だけどもだっけどd(゚ー゚*)
マビゎINしてますよ~( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ラビ上
ギルメンの通称 うーさん と(。ゝω・人-ω・。)ぉ友ダチンコでラビ上に直行したり

G9でまたまた
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
変身してみたり( ´艸`) ムププ

変身すると上げてないスキルが使えたりするから
魔法たのしいいいい
楽しくてしょうがないヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

G9クエを無口なうーさんに手伝ってもらったりも
うーさんと一緒
IN率低いメンバーだしね┐(´∀`)┌

GPも溜まって公式にメンバー募集出したら
新しいメンバーさん
メンバー増えた∩(´∀`)∩ ワーイ♪

ギルマスってガラじゃないσ(o・ω・o)が
ギルマスで(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
って思ったりするけどネー(。´・ω・)(・ω・`。)

まぁそれゎそれでギルメンに助けてもらうとして~w
メンバーいっぱいになったら色々イベントとかしたいよ(*´・ω-)b ネッ!

これで暫くマビをやり続ける事になりそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009.09.19(Sat):mabinogi
やっとこギルド設立した∩(´∀`)∩
ちびねこ
約1名ギルドが出来た途端風呂落ちしましたが
壁|д´)チラッ

作り方とか全く分からず(;´Д`A ```
お手伝いで来てくれたリザスちゃんに教えてもらって出来た∩(´∀`)∩
なんか最初ゎ5人までとか・・・

INとOUT時にGPっての?貢ぎに行かなきゃだわ!w
早く増やせるようにしないと!

何故かギルドストーンの許可証が2枚あったのゎ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
2009.09.17(Thu):mabinogi
右上半身が激痛で思うように動かないIRIEですorz

それでもマビやってます(´Д`).∴カハッ
ドモッ(ёдё)ノ

バイトランクが下がりに下がって聖堂バイトで祝ポ集めしながらG9
累積がしゅぽん(たこ)と離れすぎてソロでやらないけんかったり焦る3
ソロでもいけるんだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

で、G9のチョットネタバレ?
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
怖いのが暴れてます。
PC前で、うん逃げよう!って声出して呟いてたし(( ´∀`)) ゲラゲラ
この後どうなったか・・・・
それゎ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

んでもって、違うクエでゎ
(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】
死体の山Σ(- -ノ)ノ

どんどんマビがダークになっていくよ(;´Д`A ```

死体の山の一つになったなんて言えない"p(-x-〃) イジイジ

そう言えば!
今日凛にマビやる?って聞いたら
やろうかなぁって思うけどIN時間が合わないから・・・って言われたの!
ここで『やらん!』って言ったらどっかギルドに入れてもらおうか考えてたんやけど
やろうと思ってるんだったら・・・




ギルドをつくろうじゃぁないかっ!


って事になりました∩(´∀`)∩ ワーイ♪

でも、ギルドを作るにしても最低5人ゎ必要。
いるメンバーゎ3人・・・・
って事で!変態シーファーを召還する事に!w
まぁ仕事で遊べるかどうかゎ別としてね(*` 艸 ´)ウシシシ

@1人・・・・

誰かいるかなぁ(;´Д`A ```
2009.09.15(Tue):mabinogi
毎日更新=飽きてない
って前に影に言われたの思い出したIRIE(。・ω・)ゞデシ!

そん時ゎちがうよ~
楽しくても更新しない時あるもん!
って言ってたけど・・・・
影ーーー!
当たってるかもしんない(( ´∀`)) ゲラゲラ

マビに出戻ってG9そっちのけでネコ島クエをやってたw
クエがあると消化したくなる性分なもんでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
マタタビ採り
魚釣ったりマタタビ採ったりネズミ殺したり
ネコ島Dの中で迷子になったり・・・w

2日がかりで消化して念願の!!
ネコローブ
ネコローブ(σ・∀・)σゲッツ!!

これ欲しかったの~(( ´∀`)) ゲラゲラ

もっとネコ島に居たかったケド
インベの中にお金が溢れてたので銀行に行きたくて
泣く泣くネコちゃん達とお別れ・・・(ノД`)シクシク
生活スキル上げる時ゎここにずっといるんだからっ!

ってか、エルフで来ないといけないんだけどねぷ

ネコローブで気づかなくて、ダンバに戻ってから気づいたタイトル
タイトル
ネコ島名誉島民だってよーーー!

今のσ(o・ω・o)にゎ使えないタイトルなんだけどつけてたい~(*´Д`)ハァハァ

ネコDのおかげでFHが昇級可能になっ・・・・
・・・
AP60って。。。

転生しろって事ですよね・・・(´Д`;)

LV40まで@5Lvだし40になったら転生しよっと♪
2009.09.14(Mon):mabinogi
最近夜のおやつが欠かせないIRIE(。・ω・)ゞデシ!
( ゚д゚)ノ きょんばんは

でも体重ゎ逆に減ってるのよねぇ(( ´∀`)) ゲラゲラ

大事なトコの肉がドンドン落ちてカッポカポ~
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

さてと、昨日INしたらG8のエピローグが流れてきた(´゚艸゚)∴ブッ
1_20090914224017.jpg
ルエリまたどっか行っちゃったよ(;´Д`A ```
放浪癖のある人って困っちゃうよ(○´д)(д`○)ネー

クエでNPCに((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

スキルセットしてなくてアタフタしながらmobを倒して


見てなかった事にしよう・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)

で、次のクエがくるまで待たないといけなかったので
違うクエをやる事にして
しゅぽん(たこ)を呼び出すw
で、行った先が~~
4_20090914225739.jpg
ネコ島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

来たくてしょうがなかったネコ島'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
入ってすぐ野良ちゃんがお出迎えハートふわふわPink
neko

行くとこ行くとこ
neko
neko
萌え死する~~~(*´Д`)ハァハァ

で、クエを進めて行くとDに行けって~
Dの中のmobもネコ!
SS撮ってないけど(´゚艸゚)∴ブッ

最後のボス部屋に行ったら…
オミケサマ
プシャーーーーーー>┼○ バタッ

デカイニャンコたまらん(*´д`*)

もうG9とかどうでも良くなりそうな勢い(*´Д`)ハァハァ
今日もオミケサマに会いにいこハートふわふわPink
行くまでに逝きまくるんだけどね(T-T*)フフフ…
2009.09.14(Mon):mabinogi
( ゚д゚)ノ きょんばんは
マビをマッタリやる予定だったIRIE(。・ω・)ゞデシ!

インベがパンパンでどうしようもなくて課金したら
G8とG9のメインストーリーのクエが運ばれてきたし(´゚艸゚)∴ブッ

どんだけやってなかってん焦る3

で、消化しようと頑張ってるIRIEなのですが~w

2_20090914012820.jpg
ルエリやっとみつけたあああああ!

あの別れからどんだけの時間が(´;ω;`)ウゥゥ
(どの別れだよ)

で、順調に進めていって
G8最後のクエが~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こいつ倒せってホントo(゚Д゚)っムリ!
しゅぽん(たこ)を呼び出して手伝ってもらう事にした

IRIE本気出します!
4_20090914013310.jpg
この時ポーション中毒になって頭にウンコー!(゚∀゚)!
ナオサポなんてとっくに無くなり~の
さらに経験地-100%(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もう裸じゃないとやってらんねーw

だってぇσ(o・ω・o)が出来るのゎスキル封じぐらいで、
しゅぽんがダメを与えるって感じでしか倒せないし
近寄ったらド━(゚Д゚)━ ン !!!2発で逝ける(´Д`).∴カハッ

やっとあともうちょっとって時に
σ(o・ω・o)がwikiみようとして裏に行ったら落ちて・・・
最初から~ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
5_20090914013951.jpg
久々にこんなゾンビアタックしたわ(( ´∀`)) ゲラゲラ
でも、これが面白いんだよねぇ~(ノ∀`●)ンププ(笑)

なんとか倒してG8終了~♪
いや~久々のマビ楽しい~ハートふわふわPink

そうそう!
露店見てたら(*ё_ё*)きゅん・・っとくるものが・・・
1_20090914012310.jpg
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
ローブいっぱいあるけどニャンコとキノコ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

ローブ邪魔になるだけやのに・・・
( ゚д゚)ホスィ…

特にニャンコのローブ( ゚д゚)ホスィ…

露天の金額があまりにも高くて買えなくて
しょうがなく諦めたσ(o・ω・o)
いつかゼッテー買ってやるヽ(`Д´)ノ

2009.09.08(Tue):りあるにっき
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
AIONたまにINしてます。
INしても5分と経たず終了~

ハックされてるかなぁとか思ったけど全然♪
やっぱ貧乏人のトコにゎ来ないらしい|ω・`)プッ♪

さて、σ(o・ω・o)なんと!
半年ぶり?にぉ仕事をする事になりましたホホホΨ(-◇-)Ψホホホ
働くって言っても週に3日か多くて4日だけどね|-`).。oO(・・・)

それにいつまで続くかゎ微妙なトコやけど(。-∀-)ニヒ♪
とりあえず、来年の夏ぐらいまでにゎ
ちょっとした資金を貯めておきたいって事で~
(リアルBLOG見てる人にゎ分かるw)
お仕事する事にしたのよ~♪

まぁ今のトコやりてぇぇぇってゲームも無いし
したくなったらマビで生産でもしとこうかなぁ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

つって戦闘系を上げちゃうんだけどね( ´艸`) ムププ

どっかのギルドにでも入れてもらおうかしら・・・
なんならギルド作っちゃう?!
キャラ5人あつまらねぇ~(( ´∀`)) ゲラゲラ

ネコの島とかまだ行ってないし!
探検せねば!
って事でモリマンアン鯖でIRIEoneって名前のヤツがウロウロしてたら
それゎσ(o・ω・o)w

眠くなければINしてると・・・・思うよ~(( ´∀`)) ゲラゲラ
2009.09.03(Thu):その他
コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪
昨日半年ぶりに美容院行ったら
『@5日遅かったらプリペードのお金なくなってたよ~!』
って言われたIRIE(。・ω・)ゞデシ!
あぶね・・・1万ちょいぶっ飛ぶとこだった(´・ω・`;A)

そういえば次やろうかなぁってMMO見つけた(σ´Д`)σYO!
AIKA Online

うん、PURIUSみたいだよねぇ~w
また幼女で'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァかっ!
って思ってるそこの(*・・)σアナタ

チッチッチd(゚ー゚*)

この幼女ゎ成長するらしいのよ(*´ノ∀`)
だから娘って感じ?
っしかも!娘ゎペット仕様で交換ができるとか!

人身売買ですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!

んでもってこの娘、戦闘にゎ一切参加してくれないらしい(´・ω・`;A)

じゃぁなんでいるの?w

なんかねぇ~娘がインベ持ってるらしいんだよね
って事ゎ臨時インベって感じなんやろか??

課金がどうとかってのゎ良く分からないけど
多分アイテム課金だろうなぁ(;´▽`A``

低スペックでも遊べるらしいし、
これでLv制限とか無かったらd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

順調にいけば今年の秋か冬ぐらいって言われてるから
それまでゎAIONで頑張ってみようかな♪

それか課金が切れたらマビに戻るかなぁ~(´゚艸゚)∴ブッ

