--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.30(Sun):AION
INしてみたものの天のログが出るとソロもなぁ~
んで、ボー( ▽ )o〇Oっとしてたけどスゲーヒマッ!!!(∩∀`il)'`ゥ'`ゥ
狩りする気もライン線する気もなく(゚ρ゚)ボーーーー

ダメダコリャ

2009.08.30(Sun):りあるにっき
INせずにリアルブログを作ってたIRIE(。・ω・)ゞデシ!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
だってmixi放置しまくってたんやもんw

携帯ブログでの友達がPCブログはじめてぇ
誘われたもんでついつい作ってmixiにリンクしてやった(( ´∀`)) ゲラゲラ


今だにmixiの使い方イマイチ分かってないけどぉ~
そろそろリアルブログ再開しようと思ってたし
ちょうどいいかな♪

んでもってそろそろINしようかなぁとも思ってるIRIE
だって課金もったいないもん(●`ε´●)
課金切れた時の気持ち次第でゎ
引退って事もあるかも?

その時ゎ別ゲー探すしかないな・・・
2009.08.28(Fri):りあるにっき
ちょっとここのブログにリアルの事とかも書いて行こうかなぁと思い始めた
IRIE(。・ω・)ゞデシ!
コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪

今までゎゲームの事しか書いてなかったんだけど~。
つかゲームぐらいしかネタってないし( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

だからそない変わらんと思うけど|ω・`)プッ♪

で、横んとこにリアルタイムなヒトリゴトってのをつけてみた∩(´∀`)∩
携帯で更新出来るから楽なんだよねぇ♪

PC派と携帯派っているけどσ(o・ω・o)両刀なもんでぷ

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
さて、ココからがリアル。

我が家のニャンコが洗濯機のホースを噛んだかして穴が・・・・
今月これで3本目○| ̄|_
最近よぉ~洗濯機の上で寝てるんねんけど
可愛くてどけられへんやん(´∩ω∩`)
そしたらこの仕打ち(ノω・、)
ホースにタオル巻いて気をつけててんケド
気が緩んで昨日忘れててん。
(*。◇。)ハッ!って気づいた時には遅かったorz
綺麗な穴が2つ開いてて繋げてみたら
プシューって水が吹き出てた…
またホース買いにいかな(;ωノ|柱|。。。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
話変わって~
もうすぐ始まる横浜レゲエ祭ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
毎年行けてないけどね( -_-)フッ

んでもってレゲエ祭出演をかけての前夜祭があるんやけど~
今年ゎなんとぅ~!
知り合いのDJ G-MANと大好きなEELMANが出場!
どうなった~~~んって思って結果見たらぁ

全く興味のないDJ たなけんが優勝・・・
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
まぁアゲアゲって感じやもんな(。-`ω´-)ぅぃ
結果が一番やけど…や~~~け~~~どぉ~~~!
いい加減頑張ってるG-MANとEELMANを出場させろやぁぁヽ(`Д´)ノ
ってひいき目で見ながらたなけんのPVを見てたIRIEでしたとさっ♪

おわりっ
2009.08.27(Thu):AION
ドモッ(ёдё)ノ"
なんだかモチベダウンでこの時間まで
(゚ρ゚)ボーーーーっとしてたIRIEです焦る3

やっとLv40になったのは良いケド、
ソロで出来るクエも無くて
PTクエばっかりが残って、メンバーが揃わないと出来ないし
メンバーも自分がやりたい事や事情もあるから揃わない時もあるし
揃っていざクエ消化っつったら天に邪魔されるしで
もうね(o´-д-)ツヵレタ

暇つぶしにアビスでライン線やら要塞戦行っても数で負けるしね┐('д')┌

PVPゲームだから仕方ないっちゃ仕方ない
ただね、ゲームまでイライラしたくないやん?
楽しむがモットーなのが楽しめないってどうなんやろ?

今回ゎアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!とかじゃなく
ツカレタ _ノフ○ グッタリって感じ…

じゃぁ野良でクエ消化すれば?ってなるけど
野良で垢ハックの被害にあったとか聞いたら怖くて出来んし…
消化出来ないクエで通常のクエが受けれんくなって放棄とか普通やし
PvPが苦手な方でも遊べるゲームって言ってなかったっけ?
無理くりPvPやらされてる感があるのゎσ(o・ω・o)だけ?

だったら辞めろって言われても仕方ないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
AIONでネトゲ難民卒業出来ると思ってただけに残念でしゃーないε-(ーдー)ハァ

BOTや垢ハックの対応とか運営なりに頑張ってるとゎ思うけど…

つーかFSさん達がメイン的な鯖しか姿見せないってのもどうかと思うしね┐('д')┌

正式が始まって1回もFSさん見てないよ?
ってか居たよ~って声もジケル鯖でゎ聞いてない(-Д-)
結局そうなりますか・・・って感じで残念。

結構ヤバイと自分でも思ったりする今日この頃。
新しいゲームまで我慢するか・・・
そう言えば影が前になんか言ってたような…
一回調べてみようかねぇ~
2009.08.24(Mon):mabinogi
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
今日久々に病院に行ってきましたw
1年ぶり?な爺ちゃん先生…

爺ちゃん先生『この1年変わりなかった?』

σ(o・ω・o)『ここ最近肩甲骨に違和感あるんですよねぇ…』

爺ちゃん先生『(・へ・;;)うーむ 神経やね。』

σ(o・ω・o)『(。=`ω´=) ぇ?』

相変わらず何も見ずに神経って一言で済ませる爺ちゃん先生。
これがガンだったらどうすんだ?
まぁ肩こりなんだけどね(( ´∀`)) ゲラゲラ

さて、ゲームの話。
IRIEゎ性格上息抜きにサブ~とか出来ません(;・∀・)
だって・・・同じ事をせなあかんねんで?
職種違うから新鮮とかって言っても慣れてないと疲れたε-(ーдー)ハァってなる。
だから同じゲームでサブとかあんまり作らない。
だから飽きるのも早いのかな?(( ´∀`)) ゲラゲラ

で、AIONもサブとか作る気になれずにメインをずっとやってるんだけど
ツカレタ _ノフ○ グッタリってなる訳ですね!
なぁ~の~でぇ
(´Д`).∴カハッ
やっちゃった(( ´∀`)) ゲラゲラ

なんだろねぇ~~
INすると何しよ~ってなるんだけど、時々戻りたくなるのよw

で、今回ゎイベント中で毎年げっと出来ずにいた水着を取りにスイカ割ってきた∩(´∀`)∩
SS撮れてないんだけどね|ω・`)プッ♪

何気に前なかった機能?
ナニコレ
とかあってΣ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!ってなってたり
ムービーも撮れるようになってたのに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したりw

スイカを何個か割って念願の
げっとw
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちゃんと2種類GETしたし、リザスちゃんとも友録もして
マビノギの世界を後にしたIRIEでしたとさ(ー)

やっぱり今年もネコミミカチューシャゎげっと出来なかったけどね(;ωノ|柱|。。。

それでゎ皆様(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2009.08.23(Sun):AION
( ゚д゚)ノ きょんばんは
おもっきりサボり魔になってるIRIE(。・Д・)ゞデシ!!
つーか更新するような事もないしなぁ(;´▽`A``
とりあえずLv39になって、PTクエを消化するだけ・・・
たまにソロでクエ消化しにいって天に殺される。
めんどくせーーーヽ(`Д´)ノ

追いかけっこする気にもならずもっかいクエしに行ってまたやられる
更にめんどくせーーーヽ(`Д´)ノ

たまに頑張って耐えるけどやっぱりやられて
めんどくせーーーヽ(`Д´)ノ

今までPVPっつったら闘技場みたいなとこでやったりってのばっかやったから
気がむいたら行くって感じやったけどAIONはそうじゃないし・・・
だからソロがめんどくさくなってくるんだよねぇε-(ーдー)ハァ

いつアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ってなるのかしら(´ー`)┌フッ

さて、特に更新する事がないので、リザスちゃんのお顔SSを載せましょう!
なんで?
それは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
リザスちゃんこの下からSS持ってってねぇハートふわふわPink

【Read More...】

2009.08.17(Mon):AION
夏好きなのに夏バテをするIRIEです。
ドモッ(ёдё)ノ"
最近SSを撮るのも忘れて(゚ρ゚)ボーーーーっとしながら
AIONやったりやらなかったり…
ちゃうねん。
ちょっと疲れてんねん。
狩りしてたら天がくるやん。
もうめんどくせーヽ(`Д´)ノってなんねん。

だったらAION辞めれば?って言われる人に若干なってますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

でもでもちょっとだけマッタリさせて。。。

って、天の人もそう思ってるんだろうけどね(( ´∀`)) ゲラゲラ

そう言いながらAIONでゎ・・・

【Read More...】

2009.08.11(Tue):AION
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハユゥ~オハユゥ~
最近肩甲骨に違和感を感じるIRIEですoヾ(´ω`=´ω`)ノ オハユゥ~
肩こりからきてるのゎ間違いナイ

こっちにAION日記うつす~とか言いながら更新してなかったぷ

じゃぁいつもみたくグダグダ~っと書いていこうかしら(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ
それでゎポチ↓

【Read More...】

2009.08.07(Fri):りあるにっき

AIONブログをこっちにまた移そうと思っとります(;´▽`A``
向こう書きにくいねんもんρ(・ω・、)イジイジ
正直公式にPickupされるのもちょっと抵抗あったり・・・
まぁどうせ気が向いたら更新するっていつものパターンなんでー
たまに見るぐらいで(*´ω`)/ ヨロチクビ


