--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.21(Thu):AION
なにがお先?
それゎねぇ~
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
IRIEのAION LIFE(仮)
↑を見ればわかる~ハートふわふわPink


2009.05.20(Wed):PRIUS Online
一昨日から始まったPURIUSハートふわふわPink
やってます!やりまくりです(* ´Д`*)=3 アハァァン

ベリア
メインのベリアちゃん(*ノ▽ノ)
顔と体の色が違うのちょっと気になるけどー( ´∀`)
(・∀・)キニシナイ

CBで入ってたGに入れてもらった\(*´▽`*)/
早くANIMA(σ・∀・)σゲッツ!!したくてLV上げ
ほんとはLV11まではミッションだけしようと思ってたけど。。。
飴ちゃん(σ´Д`)σゲッツ!!はアリーナに行けばいっか♪って事で
狩り狩りw
ベンベン
さすが支援!攻撃スキルのしょぼい事。。。(´Д`;)
でも逃げ撃ち出来るから、うまくやればノーダメで倒せちゃったりする♪
たまにタゲ切れてHP戻っちゃうけどぷ
あ!音はベンベンって書いてるけど、何気にロックだったりする
(↑どうでもいいか)

なんか訳も分からず師弟関係ってのをGの人と結んだ( ´∀`)ゲラゲラ
そしたら師弟でPT組んだり、INしてると経験地UPなんだってーw
で、右上にアイコンがでるんやけど・・・
アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ
なんかやらしくね?w
違う意味で師弟~みたいなぁw
Gチャで言ったら、そこに触れちゃダメ!って言われた~
みんな思ってんじゃん( ´∀`)ゲラゲラ

んで、ついに・・・ついにいいい
ついにーーー
たどり着かれました(´∩ω∩`)

anima
今回ゎ新しく実装された髪型にしてみましたの♪

(。・ω・)ゞ
いつみても(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

って事で今日もメンテ終わったら○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○してきます( ´艸`)
それでゎ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

2009.05.18(Mon):りあるにっき
昨日我が家のニャンコ居なくなってるのに気づいたIRIEです(´;ω;`)ウゥゥ
いつ居なくなったのが・・・
ハッキリ分からないけど、多分おとといの晩に
娘がお泊りに行ったときか?
ワンコが外のニャンコ追いかけてった隙にか?
夜中じゅう探して眠れなくて朝・・・

ニャンコ帰ってきましたO(≧▽≦)O
とりあえず病院連れてって、風呂入れて・・・
ツカレタ _ノフ○ グッタリ

今日15時からPURIUS始まるーーーw
寝ずにいられるのか?σ(´・ω・`;)
2009.05.16(Sat):ルーセントハート
OBTまで後2日!
DLも終わっていつでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
なIRIE(*´・ω・`)b デスゥ♪

もうね楽しみでしゃーない♪
σ(o・ω・o)がやるベリアゎやっぱりソロゎ苦手(´;ω;`)
そりゃ支援だもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ
そうなるとやっぱANIMAの素質をどうするか考えてしまう。。。
やっぱ攻撃系?
でもバフも捨てがたいし支援も・・・・
ンー…(*´・ω・)ゞ
でもソロ出来ない(´;ω;`)ウゥゥってのも困るから
やっぱ攻撃系かなぁ?

まぁ何系でもANIMAに'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァするのゎ変わらないんだけどー(( ´∀`)) ゲラゲラ

詳しい情報ゎ4gameここをどうぞ♪

↓ゎAION関連(≧m≦)ぷっ!

【Read More...】

2009.05.12(Tue):PRIUS Online
こんな時間に『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
oβの情報発表された(*´艸)(艸`*)ネー
『PRIUS ONLINE』特設サイトURL

実装されるのゎベリア( ≧∀≦)ノダァーッ!!
LV50までキャップ開放で、ベリア実装、ガイダンス実装キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
早く18日にならないかなぁー♪

LV1からでも何でも良いから早くしたーい!
ANIMAちゃんと'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァしたいハートふわふわPink

モッコ○リウサギと戯れたいんです!!
(*ノ▽ノ)イヤンって言いながらがん見ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ヤバイ。。。壊れてきた(;´▽`A``

ここらで終わりにしときます
それでゎ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
2009.05.09(Sat):PRIUS Online
PURIUSのoβの日にちが決まりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
5月18日!
ぅん!!“((o(・Д・o*)遠い・・orz
それまで何しろってーの??

仙魔やれと言われw
天地でPVして`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァしろって言われ。。。
σ(o・ω・o)ゎ一体どこへ行く?笑

4Game情報でゎ
新キャラクター1体が追加されるほか,アニマとともに物語の核となる巨人「ガイガス」が使用可能となる予定だ。
って書かれてたけど…
アイン?!ベリア?!
どうかベリアでありますように(*・人・*)

さてっとホントに18日まで何しようか考えなきゃなぁ(´-`) ンー
2009.05.07(Thu):PRIUS Online
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
PURIUSで遊びまくったIRIE(。・ω・)ゞデシ!
今日でcβ終わっちゃうんだよねぇ・・・
しばらくゎANIMAモエ(・∀・)が出来ない(´;ω;`)

さてと、cβの思い出~
さり気なくGに入ったIRIEですの(ノω`*)んふふ♪
良い人ばっかりで、楽しかった(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
しかーし!G名晒して良いか聞くの忘れたので、言いませんヽ(´・`)ノ フッ
んでもって、アリーナ(PV)も何気に面白いw
勝った時のご褒美が大事なのよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー


読めん!
字でかすぎ!!
カーソルもないから下になに書いてるかわかりません┐('д')┌

会えました!筋肉ウサギw
モッ○コリ
σ(≧∇≦*)の中じゃぁモッ○コリウサギ(( ´∀`)) ゲラゲラ

もっこもっこ
はいド━(゚Д゚)━ ン !!!

更に!
モッ○コリあっぷ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
一番お気に入りのmob(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ちょっとだけ真面目に・・・
openβ始まったらやろうって思ってる方へ
放浪者
この方を見かけたら迷わず殺してやってください(´゚艸゚)∴ブッ
LV1だから(;・∀・)ダダイジョウブ・・・
生産材料で必ず必要な素材を落としてくれたりするんだよ~♪
ANIMAちゃんのLVが上がってティムを覚えたら必要なくなるけど。。。
それまでゎチュンチュン殺してくださいね♪
生産覚えた時きっと役に立ちますd(´д`o)

んでもって、親密度を上げるとーーー!
萌━━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━━萌
萌えるわ~~~`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
プレゼントしたりすると親密度があがる(´∀`σ)σу◎!!
親密度が低いと戦闘中イヤイヤってされたりするので、なるべくANIMAは殺さないように!w

そんなこんなで、PURIUS LIFE結構楽しめました♪
ベリア実装されたらそっちに行くからまたLV1からSTARTだけど(*ノωノ)
弓っ子で生産しながらやればちょっとは楽だな(。-`ω´-)

openβ早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

AION始まったらいっちゃうんだからね!!
それでゎ次の更新まで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

コリラックマおまけコリラックマ
工事中
『( ゚Д゚) ㌦ァ!! ここ工事しとんがわからんのか!足に穴あけんぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!』
『ぁ、はぃすいませんm(。_。;))m ペコペコ…』
