--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.17(Tue):ルーセントハート

いつもしてる事なのに、見つめられると…。
キミ達の視線がとても痛いんだ…。

┃電柱┃∀`) ジィー
ぅん。。。σ(・ω・。)ぁたしがイタイな。
(。・ω・)ノ゙ コンチャIRIEデス。
ちょっと前のSSがあったから使ってみたぷ

Valentineイベント真っ只中。
今回のイベントあんまり興味ありません(⊃∀`* )
だってぇ~こちら


【Read More...】

2009.02.15(Sun):ルーセントハート

カウンターが急に伸びたと思ったらファンサイトに登録されてた。
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

初めてココにいらっしゃった方へ。。。
そない面白い事も為になる事も書いてませんが_(\○_ ヨロシクデス

常連さんへ。
これからおしとやかに行きますわよ♪
(゚∀゚)ムリ

さてっと、たまってるSS見るとね
肝心なトコ撮ってなかったりして
カメラのアングル悪すぎやろーってのが多かったり。。。
どない処理すんねんって言わんばかりの微妙なSS達が・・・(´・ω・`;A)
とりあえずぅ~
Iya
どうしても錬金以外の生産がしたくてサブを作った♪
メインでやらないと意味ないかもなんだけどぉ
それでもやりたかったんやもん。(。pω-。)

いつか追いつけばいいなーって思ってみたけど(゚∀゚)ムリ
メインやっちゃいますから~♪
しかも紫装備の製作図とか、出ないし。
出てもライトアーマーって・・・
露店するなら良いかも知れないけどー。
あんまり出来ないし・・・(´;ω;`)
製作図買っちゃおうかなーって露店見て!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
た・・たかい○| ̄|_

そんな時、牡牛座の先輩方が…
紫装備のブレイヴ一式を貸してくれた
ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

ポチ↓


【Read More...】

2009.02.10(Tue):ルーセントハート

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
本日一睡もしておりません(-ω-` )…zzZZZ
SSの数を見て
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  

まずゎご報告から♪
クラン設立 
のブログに書いてたけどね(゚∀゚)
凛ゎ猫好き。
きゃぷてんゎ犬好き。
σ(・ω・。)ぁたしゎどっちもす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
で、クラン名を【仔猫だワン】にしたぁ( ´艸`)

ホントゎクランを作るのに6人PTを組まなくちゃいけなくて。。。
牡牛座の先輩方にお願いして、キャラを貸して頂きました♪
別垢でサブ作って2つ起動させれば良かったんだけど、
みんな同垢でサブ作っちゃったんだよねぇ
バカチン...¢(-∀-○)

本当に牡牛座の先輩方ありがとうございましたm(*-ω-)m
いつか必ず恩返ししなくちゃ!!o(・`Å´・)キュ!


そんでもって、IRIEゎ転職Lv36になりました∩(´∀`)∩
36になって装備が変った(σ・ω・)σYO!
こちら


【Read More...】

2009.02.05(Thu):ルーセントハート

勘違いしてる男はキライ。
勘違いしてる女もキライ。
でも、勘違いしてるネズミゎ
( ´艸`) 
ちょっと好き((´∀`*))

やっとデスクトップにあったSSの数が減った。
っと思ったら、フォルダーに未処理のSS達が居た_| ̄|○ガックシ・・

またグダグダと更新してくか。。


【Read More...】

2009.02.05(Thu):ルーセントハート
SSがたまりすぎぃ(((((((ι゚д゚;)アワワワ
しょうがないからダラダラ~グダグダ~っと更新してこ

だいぶ前に凛連れてクエ消化しにいったとこーー!
くまーーー
クマが逝く瞬間ぷ

ほかにゎねぇ
こちら

【Read More...】

2009.02.03(Tue):ルーセントハート
こないだ連続で更新しようとして
書いてたのに眠くて保存してたの忘れてたIRIE(。・Д・)ゞデシ!!

☆チャッチャ―――(o´д`o)ノ゙―――チャース☆

おんぷ
クエを消化していくと大きな♪にたどり着いたぁ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この後死んだけどd(-∀-。)ネッ

そうそうageage最近知ったシステムがあります
それはねこちら

【Read More...】

2009.02.01(Sun):ルーセントハート
ラビに行く前はせっせとポーション作りに励んでるIRIE(。・Д・)ゞデシ!!
お薬大事

素材が少ないって時に限って・・・
○| ̄|_
失敗する。
それがIRIE(。・Д・)ゞデシ!!

さて、今回は星盤システムのお話でも~♪
こちら

【Read More...】

2009.02.01(Sun):ルーセントハート

さぁ~て何から更新したらいいのかしら笑

とりあえずぅ~
10円アバター買ったぁ( *´艸`) (遅
10円アバ 
で、普通の装備を表示するとぉ~
ぉぱんつ
最初はLV10のローブを着てたんだけど
良くみるとぉ
ろーぶ
服
クエ報酬のアイテムで服のほうが防御が上になっちゃったからぁ( ´艸`)
10円アバのおかげでパンツ姿で走り回る事はなかったし♪
すぐに?クエも終わって
スカート
ちゃんとスカートももらった∩(´∀`)∩

ちょっとここからはIRIEらしくない
ほしともの説明(● ´艸`) デス



【Read More...】

