--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.31(Sat):ルーセントハート
更新できてない間にSSがたまりまくって、
それを処理して、
どうまとめるか考えてたら
"疲労ピーク・ili・. _| ̄|○ 、., ⌒ ○.・ili・."

明日にでも強烈に長くてSSたっぷりで内容グダグダなのを更新しようと
思ってるだけのIRIE。

起きたら真っ先にINしてそうだけどね(つ∀`*)ヤレヤレ
ほいじゃ☆(*′エ`ノノ゛【:.゚+。☆おゃすみ☆.:゚+。】
2009.01.30(Fri):りあるにっき

あとは更新するだけぇ~

眠すぎる(´-ω-`)))コックリコックリ。。

もう寝よう。。。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


2009.01.26(Mon):ルーセントハート

気に入ったゲームをするとSSを頑張って撮ってしまう
IRIE(。・Д・)ゞデシ!!
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

さて、今日一発目のSSは

いやらしい顔したオヤジ。
絶対コイツ ドスケベだ!

ルーセントハート略してLHのmobって結構*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)☆;:*

カラフルな音符だしながら結構痛かったり・・・

グラも結構綺麗で、

超まぶしいんですけどーーー!

そして時々マジックをする人が現れる

すぅーーぱぁーーーいりゅーじょん!

そいでもって時々(。´・ω・)ん?って事も・・・


【Read More...】

2009.01.25(Sun):ルーセントハート

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
作って早速放置して、更新したと思ったら違うゲームにハマってる
IRIE(● ´艸`) デ ス

前のゎ・・・長距離移動に心折れちゃった( ´艸`)ムププ
なもんで、今回は、
ルーセントハート

これ久々にHITですの(●´∀⊂)
なので結構SSたまってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 

今回はこんな感じおんぷ
またまた支援になっちゃいました☆

産まれた記念に
 
ウーッウーッウマウマおんぷ
これやりたかったのぉぉ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

あっいつもの方やってますよぉ~w
 
今回はまともな感じ゙d(・ω・*)ネッ
名前がきゃぷてんってビミョーだけどぷ

さてどんなゲームかと言うとぉ


【Read More...】

