--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.08(Thu):mabinogi
昨日の台風で家が壊れるかとホンキでヒヤヒヤ(@Д@;したIRIE(。・ω・)ゞデシ!
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

そして今日ゎメチャメチャ天気が(・∀・)イィ
洗濯日和だわ(´▽`)
これから台風に巻き込まれる方ゎくれぐれも注意して
怪我などしないようにしてください(*´・ω-)b ネッ!

さて、マビですがぁ~
露天で染色アンプルを買いあさり
染色リベンジー!
完成∩(´∀`)∩ ワーイ♪
白黒にゃんこの出来上がり(*´∀`)
真ん中のとこも色変えたいんだけど怖くて出来なかった○| ̄|_

残ったアンプルでギルドローブも染色ー!
黒ローブ
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

他にも染めたいのゎあるんだけど
とりあえずこれで落ち着いたから今度~♪

ギルメンさんが月に行きたいって言ってたし
σ(o・ω・o)が月に行った時不具合でデカうさぎとかチビ牛とか
居なかったからシーソーやりにいってきた!
で・・・・
おしゃべり
3・4回して諦めた(´゚艸゚)∴ブッ

2人でまったりお話。
サブキャラさんやから分からん事聞いたりして勉強させてもらいました∩(´∀`)∩

一応目指せオール1なIRIEゎLv上げに精進しとります。
スマランク
やっとスマが4になった∩(´∀`)∩ ワーイ♪

AP稼ぎのレベル上げ
前ゎ40が限界だったのが今ゎ影ミッションのおかげで楽に上げれるようになった♪
でもね。。。
ボスがキツイってとこもあったりするんだよ・・・
そんな時ゎG9でもらった笛でーー!
ヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
ドラゴン召還!
倒しても経験値入らないんだけどね|ω・`)プッ♪

報酬経験値で十分だし~楽だし~w

ドラゴン(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。*.゚:。
2009.10.05(Mon):mabinogi
こないだ我が家のワンコに手を噛まれたIRIE(。・Д・)ゞデシ!!
ドモッ(ёдё)ノ"
普段ゎ何されても怒らないのに、
ティシュで作ったテルテル坊主取り上げようとしたら怒った(´Д⊂・゚・
ワンコゎ手加減してガウッってしたんだろうけど、
しっかり手に噛み跡ついたっつーのヽ(`Д´#)ノ
ワンコのヽ(`Д´)ノバーヤ

さて、マビですがぁ
昨日のアドバンスアイテムゎ染色くり抜きハート1
って事ゎ、ネコローブ染色しなきゃでしょ!

基本σ(o・ω・o)ゎベタに白黒でまとめてるし(*´・ω-)b ネッ!
その方が飽きない(。-`ω´-)ぅぃ

で、さっそく全キャラ(つっても4キャラしかいないけど・・・)の
染色をメインに集めて染色!
1つ目
おぉぉ(゚ロ゚屮)屮
白が2つ入った\(*´▽`*)/
1か4になりますように(・エ・。`人)
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

・・・・
・・・・。

まぁ1つ目だしね!
そんな簡単にゎいかん!

2つ目~
失敗。
(≡д≡)

み・3つ目!
おぉぉ(゚ロ゚屮)屮
白ゎ1つやけど黒ゎ2つ入ってるしd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★
3度目の正直!σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

(゚◇゚)
・・・なにこれ(´;ω;`)

最後ー!
ラスト
ちょっと妥協した白も入れて2つ!
きっとくる~♪きっとくる~♪
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

|イリア| λ............トボトボ

探検

染色なんかキライやぁああああああ!
2009.10.04(Sun):mabinogi
久々に会った母様にまた痩せた!
っと何故か怒られたIRIE(。・ω・)ゞデシ!
ドモッ(ёдё)ノ"

見えないトコにゎしっかりついてるんだよ・゜・(PД`q。)・゜・
大事な部分ゎスッカスカだけど・・・orz

リアルゎさて置き・・・(置くな!
転生してからチョット忙しいσ(o・ω・o)
相変わらず化石堀りをしながら、ギルメン&そのフレさん達とで
ルンダ上
ルンダ上に行って
お話ちゅ
まったりお話したりぃ~

GP1000溜まったからギルドローブ作れ!
このヘボマスターがあああああ!
って言われて(言われてない)
ギルドローブ
ギルドローブを作ってインベ圧迫させてみたり・・・

ギルドのたまり場を決めたのゎ良いけど誰も居なくて
たまり場
ギルドの面接で使ってみたり(ノ∀`●)ンププ(笑)

新しく入ったギルメンさんのG1お手伝いを言われて
急いでLv25まで上げて
あの世
あの世に行ってみたり~~

ギルメンG1のお手伝いに来てくれた方と
お知り合い
エロかどうかで盛り上がってみたり(*´Д`)ハァハァ

お手伝いしながら
スマ5!
スマランクが5になったり・・・

p(´∇`)q ファイトォ~♪
ガン( ゚д゚)ガレって応援してみたり・・・w

でもやっぱり化石掘ってたり・・・
そうしてるとー探検Lv20のLv30になっててー
それでも化石堀りしてたら
ご褒美
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ねころーぶううう
念願のネコローブ(σ´∀`)σゲッツ!!

そんな忙しい毎日なマビでございました|ω・`)プッ♪

今日からゎLv上げでイリアDかタラ影やる予定!ゎ未定!

もっかい月行きたいしシーソーやってない人のお手伝いもしよっと♪
2009.10.01(Thu):mabinogi
倉庫キャラ
だれっ?!的な画像で(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

倉庫キャラのジャイ子作っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
名前ゎ『いりぇ』(´゚艸゚)∴ブッ
だってーーいりえってしか呼ばれないんだもーーん!(( ´∀`)) ゲラゲラ

エロフ支持放棄してジャィアント支持したらアシタントカードもらえるって
しらなくてーギルメンさんから教えてもらって作ったぁ♪
クエもほとんど受けずに速攻銀行前に!
この子が動けるようになるのゎメインが生産を始めたらだなヽ(´▽`)/
それまでゎアドバンスと倉庫枠の為だけ(*` 艸 ´)

でもココで注意!
支持放棄して違う種族を支持するのゎ1日1回。。。
なので、日にちが変わる前にしとくのが一番!
σ(´・ω・`;)今無所属状態です|ω・`)プッ♪

んでもってメインのIRIEが
転生
ちっちゃくなっちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ 
服超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

服の色を白くしたくて髪の色変えちゃった(ノ´∀`*)
Rinと同じ髪型になっちゃったけどねぇ┐(´∀`)┌

転生して牛になるとー
モー
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
やっぱちっちゃい着ぐるみってたまんねぇ(*´Д`)ハァハァ

転生してお目当ての場所へ!
頭
頭で岩を砕く少女(´゚艸゚)∴ブッ

しばらくここで化石堀りをしてると思われます(・∀・)ニヤニヤ

2009.10.01(Thu):mabinogi
期待してたチキンタツタがイマイチでがっかりしたIRIE(。・ω・)ゞデシ!
コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

とうとうG10終了したー∩(´∀`)∩ ワーイ♪

NPC相手だけど初のトーナメント!
トーナメント
コマンドいれて~
いざっ!
トーナメント

最初の画像と違うとか言わない!
1回目失敗して2回目だったとか・・・言えない( -_-)フッ

これ相手がNPCでも面白いけど、プレイヤーだったらもっと面白そう(*` 艸 ´)

G10入って最初で最後のPTクエ
(。ゝω・人-ω・。)ぉ友ダチンコのギルドのマスターさんとギルメンさんが
手伝ってくれてクリアー∩(´∀`)∩

戦闘中は乱戦でSSなんて撮る暇なかったし(´Д`;)
スマッシュいれるしか出来なかったよ(;´▽`A``

最終のソロのコツを教えてもらった∩(´∀`)∩
pt
実は、ギルド作らなかったら入れてもらおうかなぁって思ってたギルドだったり( *´艸`)


女神
この女神の正体も分かってぇ

最終決戦!
相手は・・・
極悪IRIE
悪そうな顔したσ(o・ω・o)・・・

かわいくなーーいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
コツを掴むまでに2時間程かかって・・・

蘇生回数も超えて、仕方なくしゅぽんに
遠隔を頼んで起こしてもらい
プシャー
ミルで攻撃してたのに何故かライフドレインで勝った事になったw

ムービー
最後のムービーも流れて

G10終了(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
エンドロールの最後に自キャラの名前が出るのってちょっと感動するよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ

そしてーーーーー!
光の覚醒
光の覚醒げっとん♪

翼がはえた~
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

しかも2つほどスキルがあってぇ
その内の1つが
スキル
ISみたーい(*゚ー゚*)

周りの敵巻き込んでのスキルとかめっちゃ(・∀・)イィ
課金切れても使えたりするのも(・∀・)イィ

ただ、CTがFHと一緒で30分ってのがキツイけど
APじゃなくてパラと同じで経験値上がるのもd(。ゝω・´)イイ!!

G10終わったし転生出来るぞーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コリラックマおまけコリラックマ
ペシペシ
いつも初めてな人に年齢をごまかすRinをどついてやりました。

追伸;リザスちゃんとのSS撮れてなかった(´Д⊂・゚・ウェェン
