--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.22(Wed):仙魔道
コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪
仙魔始まってから何日か経ちます(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ
最初はなんじゃこれ?ってある意味裏切られた気分でした(´・ω・`;A)

LV重ねるごとに何となく分かってきたな~って感じ。
とりあえず、23日からオープンのゲームが延期になって、
プリウスのcβ見事に外れたので、
プリウスoβ始まるまでは仙魔でチマチマかなぁぷ
7月にゎAION始まるしね(ノω`*)

今ゎ魔でLV28になったとこ♪
悪LVいくつになれば良いんだっけ?って思いながらクエやってる。
ヒーラーでも大根いるから結構ソロでもいけちゃったりするのゎ【E】\_(´Д`●)イイネ!!
騎乗ペットもレンタルだけどいるし♪
ただペットの玉・・・あれつけてやってるけど、
なんも動いてないような気がする(´・ω・`;A)
しかも餌肉しか食わん!って言うしさ・・・
どないなん?

騎乗乗ったら
XMD_20090416_154438.jpg
パンツが見える(・∀・)ニヤニヤ~♪
これ装備変わるとパンツの色も変わる上
こぉいう細かいとこチャントしてんねんナw

あと何かわからんアイテム出てて、影に聞いたら鍛魂(略してキン○マ?w)
やりながらアップにしてみたら
XMD_20090421_025953.jpg

こわっΣΣ(゚д゚lll)
つーか( ´Д`)キモッ
なんか無性に腹立つ。。。w
ちょいちょいふざけてる?ってのもあって、
XMD_20090418_003401.jpg
いちいちムカつくわぁw

XMD_20090417_234913.jpg
埋められる前にどっか行きますゞ(≧m≦●)ぷっ

追伸;ランキング参加してーって言われたので参加してみました( ´艸`)
ネットゲーム全般・ブログ気が向いたらおしてみてw
2009.04.15(Wed):仙魔道
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
待ちに待った仙魔道。
明日始まる(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ

4回目の仙魔チャット参加出来なくてアイテム(σ´Д`)σゲッツ!!
できひんかった(´Д⊂
あったのすら知らんかったし(´Д`;)

先行DLも終わらせたし、明日始まったらINするだけぇ~♪
多分、パッチあてるのに時間かかるやろうけどぉ(´・ω・`;A)

名前使われたらイヤやなぁ…
ホンマ最近どのゲーム行っても使われてるって言われるようになったのよねぇ
そんだけジャパレゲファンが増えたっつー事やけど、
ちょっと残念ε-(ーдー)ハァ

そろそろ新しい名前考えないといけない?
愛理・愛莉・愛理・あぃりー・あいりぃ…さつき(´゚艸゚)∴ブッ

とりあえず名前取れなかったら考えよう|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
