--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.25(Sat):りあるにっき
お久しぶりです!
えーっと最近はアメーバーピグで畑仕事してますw

特に書く事ってのはないのですが・・・
とりあえず、リアルもバーチャルも全部一緒にブログに書こうと思いまして。

アメーバーブログへ引越ししようと思います。
これで何回目?wって感じやけどw

正直こっちの方がブログは書きやすいんだけどねーw

1つの事でいっぱいいっぱいなIRIEは、どうしても両立とか無理なわけですw

そんでもってゲームで今まで使ってたIRIEって名前ですが、
アメブロでは三つ葉としてやっていきますw

リアルもごっちゃなブログだからねw

でも、今まで通りゲムではIRIEですけど~♪

結構IRIEって気に入ってるしねっ( ゚∀゚)b

名前は三つ葉やけど、中身はおばかなIRIEのまんまなので
これからもよろしくです((( ○┓ペコ


新しいブログはこちら
2011.06.28(Tue):りあるにっき
ドモッ(ёдё)ノ"
実家のNewPC取り付けに悪戦苦闘したIRIE((*゚Д゚)ゞデシ!

TERAのCβ結果
日頃の行いのおかげで当選しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

が、日頃の行いのせいか相方は落選凹○コテッ

まぁ仕方ないっすネー(。´・ω・)(・ω・`。)

当選メールを見て∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

時間制限あるんだってよ!!

やんなるやんなるぷーぷーぷー

まだ少し職を悩んでるσ(o・ω・o)なのに
色んな職試してみたいとちょっと思ってたのに

できねー゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

時間制限なんて○ソ食らえだ!!コノヤロー!

あ!
ちなみに職第1候補決まりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

操作難易度★5つのエレ!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
絶対操作出来なくてPC前でフガフガゆーてると思ってくだされ( ̄‥ ̄)=3

種族はハイエルフが一番乳が(・∀・)イィって事なので乳目当てで
ハイエルフに決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

とりあえずCβは時間制限もあるからあんまり出来ないだろうけど(-Д-)

そんなこんなで今日は終わり( ゚д゚)ノシ
2010.03.04(Thu):りあるにっき
昨日の朝からタルにログイン出来ない状態になりまして…
公式がバグってパッチが立ち上がらないわ
MK自体が落ちてどないも出来んわ(´Д`;)

ログインキャンペーンの大事な時にINできないって○| ̄|_
一応お詫び内容検討って書いてたからお詫びゎあるんだろうけど…
ナギの羊杖欲しかったよーー・゜・(PД`q。)・゜・

何回ログインキャンペーン中に放置しようかと考えたか…
でも、やっぱり放置禁止の我が家では通用せずw
(たこに(゚Д゚) ハア??って言われたしww)

昨日でなんとかなるかなぁって思ってたらこの状態…
ルコのひよこ羽根もゲット出来んかったし
ナギの羊杖ぐらいは欲しかったー・゜・(PД`q。)・゜・
無課金でアバ無期限ゲット出来るチャンスなんてそーないやん。。。
もらえるもんゎもろときたいやん。。。

なのに…なのに…・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

でも、ここが運営さんの腕の見せ所って感じやネー(。´・ω・)(・ω・`。)
ちょっと楽しみ(*∇)ウフフフフ
運営さん(p`・ω・´q)★力"-ノ力"|/

で、結局IN出来たんやけど~
前に凛がパッチが立ち上がらんってゆってた状況と似てるから
これで解決するかも?

パブリックDNS

↑に書いてる通りに設定を変えたらIN出来た!

IN出来ない人は試してみるといいかも~♪

タルの画像めっちゃ溜まってるー!
でも使わない( ´艸`) ムププ

めっちゃ楽しめてるゲムだけに、
更新したい事いっぱいあるんやけど、過去すぎてグダグダになっちゃうw

今度からは・・・・
がんばって更新出来たらいいなぁ~と思う・・・・ダケw

それでは皆様次の更新まで
(pVωVq*) ==3 【Sёё yoц дgaiη】ョωV*)

おまけ
ひな祭り
広場にお雛さんが飾られてたんで質問してみた・・・凹○コテッ
2009.12.30(Wed):りあるにっき
_| ̄|○)) オヒサシュウゴザイマス ((○| ̄|_

もうすぐ年越しちゃいますが
皆様いかがお過ごし?

σ(´∀`●)ァタシゎタルタロスのoβ待ちで毎日が
スゲーヒマッ!!!(∩∀`il)'`ゥ'`ゥ

っつってやりたいってのも相変わらずないので
まったりハンゲで釣り放置しながら
mixiァプリなんぞやっております(ノω`)プププ

タルタロスゎまだoβ決まってないし
正月ゎ子も居ないし(。ノε`。)ノ[暇人]決定やし
なんか探そうかなぁ~

エイカゎしないけど(( ´∀`)) ゲラゲラ

来年ゎ年女のσ(´∀`●)ァタシ
きっと何も変わらないと思います(ノω`)プププ

それでゎ皆様よいお年をお過ごしくださいd(-∀-。)ネッ

2009.09.08(Tue):りあるにっき
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
AIONたまにINしてます。
INしても5分と経たず終了~

ハックされてるかなぁとか思ったけど全然♪
やっぱ貧乏人のトコにゎ来ないらしい|ω・`)プッ♪

さて、σ(o・ω・o)なんと!
半年ぶり?にぉ仕事をする事になりましたホホホΨ(-◇-)Ψホホホ
働くって言っても週に3日か多くて4日だけどね|-`).。oO(・・・)

それにいつまで続くかゎ微妙なトコやけど(。-∀-)ニヒ♪
とりあえず、来年の夏ぐらいまでにゎ
ちょっとした資金を貯めておきたいって事で~
(リアルBLOG見てる人にゎ分かるw)
お仕事する事にしたのよ~♪

まぁ今のトコやりてぇぇぇってゲームも無いし
したくなったらマビで生産でもしとこうかなぁ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

つって戦闘系を上げちゃうんだけどね( ´艸`) ムププ

どっかのギルドにでも入れてもらおうかしら・・・
なんならギルド作っちゃう?!
キャラ5人あつまらねぇ~(( ´∀`)) ゲラゲラ

ネコの島とかまだ行ってないし!
探検せねば!
って事でモリマンアン鯖でIRIEoneって名前のヤツがウロウロしてたら
それゎσ(o・ω・o)w

眠くなければINしてると・・・・思うよ~(( ´∀`)) ゲラゲラ
