--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.15(Tue):その他
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ:。+゜。
って前の更新からそんなに経ってないなぷ

んとねぇ~♪
タルタロスのcβ参加してきました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ハンゲでハンゲ専用のcβがあってね
それ見た途端MKのとハンゲIDとので2つ申し込んでた
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

cβテスター募集って文字見るとつぃつぃ申し込みたくなるのゎσ(o・ω・o)だけ?w

気づいたの遅かったからMKの方が追加募集枠しかなくて
当選しないだろうと思ったら当たっちゃった(ノ´∀`*)

当たったらやるでしょ~w

前ほどガッツリとゎやってなぃケド~

やってみた感想ゎ・・・

面白いかもぉ(・∀・)

まず、INしたらキャラ作成とか出来ません(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
名前つけるダケ・・・
この時点で(。=`ω´=) ぇ?だょねw

訳もわからずゲームスタートしたら、物語が始まる。

んでもってお決まりのチュートリァルですゎ・・・

まぁ~動くのゃら視点変更やらゎ毎度お馴染み・・・
とりあえず言われるまま動かす(´・ω・`;A)

で、流れにそってくともう1人キャラが増ぇるw

んでもって、また1人増えるww

結局本格的に始めるのが
キャラ
このメンバーw

3つモードがあってシナリオモードでシナリオクエすると3人のキャラで戦う事になるのよね!
なんかのゲームで3人のキャラ動かしてってのがあったけど
不器用なσ(o・ω・o)にゎ無理でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもこれゎ自分の動かしてるキャラ以外ゎ勝手に戦ってくれる(。-∀-)

普通のクエゎキャラ1人しか動かせなぃから
報告やら全部やっちゃうとシナリオクエでしか他キャラのLvが上がらなくなる(´Д`;)

そこでー!
2人戦闘メインキャラを決めて普通のクエを達成させといてー
報告を残りのキャラにさせる!
んでもってシナリオクエゎ3人+予備員2人って設定出来るから
残りのメンバーを交互に参加させればそんなにLV差ゎ出来なかったーw
っつってもLv12までの話だけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
サブ作って同じクエ繰り返すってのが苦手なσ(o・ω・o)にゎもってこいだわw

σ(o・ω・o)が戦闘メインにしてた子ゎ
イリシア
イリシア姉さんw
近接ってのとAB型で決めたwwwww

戦闘ゎタゲとってやるんじゃないから慣れるまでゎ結構大変かも(´・ω・`;A)
2009-12-14 2_3_36
設定変えれるけどスキルも数字キーやFキーじゃなぃから
ホント最初ゎやりにくかった・・・
設定変えれば問題なかったけどめんどくさかったんだよwww


んでもって
広場以外ゎMO式やから狩場混んでてイライラするーって事もなぃし
BOTだのに邪魔される事もなぃw

だから町中で
ウマウマ
踊っても変な目で見られない!
ってか懐かしのゥマゥマダンスwwwww

反省
向こうの反省の仕方ってこんなんなんだね・・・・

他キャラのエモもついでにw
ピンコ
ちょっと間違えたらとんでもない名前になるピンコちゃんw
お供のロボも一緒にエモしてるのが(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

シュバルマン
んとねぇ~シュルバンって書いてるケド
シュバルマンの間違え( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
直すのめんどくさくてこのままwwww
エモの時だけエロ顔になるわ
準備体操のエモじゃ腰グィングィンするわ・・・
結構好きww

ソーマ
全部がまじめ・・・
カワイイ系が好きなねぇさんいかが?w

5人になったw
cβラストの日にやっと5人目のキャラゲット。

ゲットした時にゎ既にフィナーレの時間が迫ってたので
最後までIN出来ない主婦的IRIEゎ仕方なく
先に広場行って知らない人達と一緒にゥマゥマダンス♪
ウマウマ(・∀・)

ラストの日に課金ァィテムがお試しで3つまで使えるってのを知ったりして
もったいなかったーーー○| ̄|_

ハンゲ専用cβ当たったらもうちょっと色々やってみたぃと思ったょ・・・
当たればの話だけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ

正式もチョットやってみようかなぁと思えたりするゲームやった(´∀`)

ただ1つ心配なのが・・・
運営がMK・・・
課金が怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しなきゃ(*´゚ω゚ノ【Ё】゙話なんだけど・・・
ァバとか出たらしちゃぅょ(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ

まぁやるとなったらハンゲIDでやるけどね|ω・`)プッ♪
そぉなるとブログゎハンゲの使うかも?

ここどうなっちゃう?

そんなこんなで皆さんいつの日かお会いしましょーww
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ☆Sёё yoц дgaiη☆

ねこおまけねこ

カンチョー
どぉ見てもカンチョーの手にしか見えない・・( ´艸`)

追伸;影へ
ガチャやったケドしょーもないのしか出なかったらしぃよ( ´∀`)ゲラゲラ
2009.11.26(Thu):その他
コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪

放置になると言ぃながら更新するσ(o・ω・o)ぷ

もぅね1人でウケテどうしょぅもなかったから
ココに更新しとこぅかと・・・w

どーでもえぇ事ゃけど
mixiのみんなの農園で
影のトコ行ったらさぁ
デカティノコ
デカティノコ゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

他の子ゎスィカとかゃのになんでwwwwwww

さすが影ゃな( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

2009.11.26(Thu):その他
もうすぐ12月ですねぇ~(*∇)

また広告でるまで放置しとりました(*∇)

皆様ぉ元気?
σ(o・ω・o)ゎ相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

ただ、マビのIN率落ちてますぷ

戦う~こ~とに疲れたぁ~み~たぃおんぷ(by,松山千春)

なので今も裏でスロット回しながら書ぃてます笑

放置の間何してたかってーと

AIKAのCβ当選して遊んでみたりしてました☆
感想ゎ普通~~~w
キャラも気にならない程度だし♪
まぁ2日しかやってないけどゞ(≧m≦●)ぷっ

コミュサイトで(。ゝω・人-ω・。)ぉ友ダチンコとマッタリ釣りもしてたw

そして最近ハンゲに復帰してみた(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
超浦島太郎状態で何がなんやら┐(´∀`)┌
でも暇つぶしにもなるし~
なんせマッタリできるし~♪

今のトコめんどくさい事とかもないし~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ってな訳でココゎまた放置になると思われます|ω・`)プッ♪

たまに見てるから御用の方ゎコメに“〆(^∇゚*)カキコ♪( ゚д゚)ノ ョロ!!

ほな(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2009.09.03(Thu):その他
コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪
昨日半年ぶりに美容院行ったら
『@5日遅かったらプリペードのお金なくなってたよ~!』
って言われたIRIE(。・ω・)ゞデシ!
あぶね・・・1万ちょいぶっ飛ぶとこだった(´・ω・`;A)

そういえば次やろうかなぁってMMO見つけた(σ´Д`)σYO!
AIKA Online

うん、PURIUSみたいだよねぇ~w
また幼女で'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァかっ!
って思ってるそこの(*・・)σアナタ

チッチッチd(゚ー゚*)

この幼女ゎ成長するらしいのよ(*´ノ∀`)
だから娘って感じ?
っしかも!娘ゎペット仕様で交換ができるとか!

人身売買ですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!

んでもってこの娘、戦闘にゎ一切参加してくれないらしい(´・ω・`;A)

じゃぁなんでいるの?w

なんかねぇ~娘がインベ持ってるらしいんだよね
って事ゎ臨時インベって感じなんやろか??

課金がどうとかってのゎ良く分からないけど
多分アイテム課金だろうなぁ(;´▽`A``

低スペックでも遊べるらしいし、
これでLv制限とか無かったらd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

順調にいけば今年の秋か冬ぐらいって言われてるから
それまでゎAIONで頑張ってみようかな♪

それか課金が切れたらマビに戻るかなぁ~(´゚艸゚)∴ブッ

2009.04.02(Thu):その他
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
もう4月やでーー!
4月=春って事でテンプレ変えましたおんぷ

!(・ё・)b 「そうや!」
仙魔道15日からオープンβ開始!
アカウント登録してINしたらアイテムがもらえるキャンペーンが開始されました!
ぅん!!“((o(・Д・o*)
gamaniaがやりそうなイベよな(*` 艸 ´)ウシシシ

ただねぇ~
気になるゲームが出来ちゃったのよねぇ(*ノωノ)
PRIUS ONLINE
謎の少女育てたいっす!
一応cβ申し込みしたけど…
σ(≧∇≦*)絶対あたらねーーー((´∀`*))ヶラヶラ
それにやりたいと思ってたキャラCβでは実装されないらしいし。。。
まぁ一応申し込んどいたって感じで、ちょっと楽しみにしとこうかなぁ♪

そやそや!
こないだ?だいぶ前?にお友達にバナー作ってもらったのよ!
kaeru1.jpg
LH用につくってもらってんけど…

カエル可愛いし~このまま使うことにしよーっと♪

そいじゃぁ
仙魔道まで(。-ω-)ノsee you again☆
